嵐の中のCOJ

初心者の初心者による初心者のためのCOJ

ごめんなさい

いやもうなんか申し訳ないよね

やっぱり魔法石フォイルは当たんないんだけどさ。

というのも

 

寝る前にちょっとtwitter確認するじゃん

COJブログが流れてくるじゃん

気になるじゃん

見るじゃん

本文読むじゃん

なんか「嵐の中のCOJ」って書いてあるの。

本文中に。

 

 

…えぇ(困惑)

 

いやね、こんなクソみたいな日記に注目してくれて感謝ですよ。

むしろ謝りたい。もう謝ったけど。

そんなん見たら飛び起きて更新しちゃうよね。

気を利かせてリンクを貼らないでいただきましたが、まあ喧嘩を吹っ掛けるっていう頭の悪いスタンスなんでこちらは貼ってしまおう。

ぶるりさん、ありがとうございます。そしてマジでごめんなさい。

http://bluelycoj.hatenablog.com/

 

はい。

あ、2chで有名っていってもただ「緑単に完封君」って煽られただけだからその時にスレに居なかった人は知らないか。

どうせならテンプレにぶち込んでくれればよかったのに。

 

日記ここまで。

せっかく取り上げてもらったんで真面目な記事も書きます、はい。