嵐の中のCOJ

初心者の初心者による初心者のためのCOJ

微課金デッキⅡ

せっかくなんで、真面目な記事も書いちゃおう!

と、いうことで今回は微課金デッキ第二弾。

今回の対象者は初心者(Rくらいまでのカードはある程度揃っている)ではなくて

初心者(カードパックて何買えばいいの?しかも殆どまだ課金してない!)

って方です。

まあいつぞやのコメント欄で

「ハッ! 確かにそういう人もいるわ!」

って気付かされたからですね、ハイ。

 

では早速

f:id:izayoi_muku:20150519235645p:plain

題してMUKU流追い風毘沙門ver1.3EX2。

思い切って課金パックを一つに絞りました。

そうすると優秀なのがやはりver1.3EX2。

パンプ、ドロー、サーチ、アタッカーがイイ感じに収録されています。

カパエルが居ないんできっちり追い風毘沙門を決めましょう。

黄色ユニットを使ったブロックも最終手段。

 

マリガン基準は先攻ならゴリデス、キャットムルの順で

後攻ならキャットムル(ピヨベビー)、ゴリデスの順で。

早い段階でライマルも引けると強いです。

早撃ちゴーレムコンボが使えないので、ピヨベビーのタイミングも大事。

常に余裕を持って動きましょう。

ジャンヌが生きればハンデスもなんとかなる、かも。

 

S帯くらいまでなら行けそう。

 

参考になれば。