嵐の中のCOJ

初心者の初心者による初心者のためのCOJ

微課金デッキその4

ごめんなさい

 

なんかわからないけどごめんなさいって書くといいみたいです。

魔法石フォイルでも当たるんですかね。

 

はい、微課金デッキ最終回です(たぶん)。

前回はとりあえずと対侍と対赤系について書きました。

今回はもうちょっと判り易くまとめようと思います。暇だし。

まずは対侍。現在のトップメタですね。

ミューズとソードダンサーを軸に耐えましょう。

キツくなったら追い風毘沙門。

三日天下を3回使わせればなんとかなるはず。

それでもキツイが。

 

対赤単

闇雲にインターセプトを挿しても破壊されるだけなんで、ある程度手札に貯めてからガン伏せ。

これもミューズソードダンサーが鍵。

後出しのピヨベビーは役に立たないか。

 

対赤黄

ミューズと黄ジャンヌで耐える。

明天撃てれば勝ちが近づく。

業はしっかり当てましょう。

 

ハンデス

BP強化インターセプトを抱えてゴリ押し。

破壊されない黄ジャンヌがメイン。

先攻ディナーされなければ押しきれるはず。

 

対黄緑

明天ゲー

 

…こんな所?

すごい雑に仕上がった感。

 

参考になれば。