嵐の中のCOJ

初心者の初心者による初心者のためのCOJ

例のアレ

ごめんね

 

どうやら自分が謝る際に、たとえ相手が初対面であっても「ごめんね」で済ませたとして、それが相手に不快感を与えたとしても、それは相手の頭が幼稚なだけであって失礼に当たらないらしいんで今回からこれでいこうと思います。

 

にしても魔法石フォイル当たんないしこのネタ飽きてきたな。

だから偉そうなこと書いたけどやんないかも知んない。

気が向いたらやるかも。

 

ということで顔面の色を当てに来るエスパー皆さん、当ブログでは話開始時のネタを募集しております。お待ちしております。

 

んで、例のアレ。

噂のあの方のTwitterが更新されましたね。

私はフォローしてないんで回ってきたやつ見ただけなんですけど。

 

どうやら酒の席での悪乗りだったご様子。

うん、完全にお酒に飲まれています。本当にありがとうございました。

 

んでんで。

そういうの受けて

ガチ初心者は大規模オフ会には行かずに、地元で仲間作ってからのほうがいいよとかそんな記事書いた記憶があります。

まあその考えは変わんないんだけどさ、彼のブログ荒れたっぽいし

このブログの影響も少なからずありそうな気がしてきたんでー…

っていうのが今回の記事テーマです。

自意識過剰ならいいんすけど。

 

ごめんね

かついけさん。

 

そんでもって。

ちょっと思ったこと。

まあ彼のTwitterに凸ってもいいんだけどさ、あくまでここのスタンスって便所の落書きなんだよね。ウンコマンの日記。

だからなんか失礼になりそうだからここに書くよ。時々見てくれてるっぽいし。

まあ見なくてもいいんだけどさ。

 

私みたいな、Twitterをフォローしてない人も少なからず居ます。

ブログでちょっと変なことほのめかしたら、その後やら結果やらその時の気持ちやら書いたほうがいい気がする。

Twitter見ろ!って誘導とかもあると思うんだけど、じゃあ最初からブログ書くなよって話になるんだよね。気になるじゃん。

あああと、他者ブログに誘導する場合もあるけど、これもおんなじ。

自分の言葉で書いたほうがいい気がする。

後処理面倒なら最初からTwitterだけにしときましょう。

あっちは完全に独り言ってスタンスだしさ。

その独り言に反応してくれる人がいる、みたいな。

 

パッと思いついたのはこんなもん。

 

変な更新なんで真面目な記事も書きます。多分。