嵐の中のCOJ

初心者の初心者による初心者のためのCOJ

魔法石!

うっしゃぁやっと定期試験終わった。

ってことで久しぶりの更新です。

 

…?何々?

魔法石が販売…?

しかも緑デッキのパーツ…

 

というわけでやりましょう微課金デッキ第3弾。

 

はい。

まあね、うん。

今回のセットは買いましょう。

欲しい魔法石の数だけ。

それくらいお得です。

ではまずはデッキレシピ。

f:id:izayoi_muku:20150609134048p:plain

例の如く追い風毘沙門で御座います。

やっぱり手軽に組めてそこそこ強いと思うのよね、これ。

この先ユグドラシルやアテナが手に入れば追い風抜いてビート型に移せるし、このデッキのままでも除去やコンボの基本的な部分は磨けるはず。

 

ユニットが多いのでお好みに合わせてパンプカードも入れてやりましょう。

ああそうだ、マリガン基準としては1ターン目に出せるカード+カイムです。

ドリアード+カイムが一番強いんじゃないかな?

ゴーレム+カイムもオッケー。

 

参考になれば。